環境の変化について
左レーン
ガゴの者の防衛力が高すぎるのでリモサから600秒まで居残りができなくなった
しかもまともにガゴが直撃すると使い魔が即死するので調子に乗ると負けて差が
ついて折られるまであるので楽なレーンではなくなった。
赤バフ→黄バフ→敵タワーまでガンプッシュ→アーク占拠
この後から3人の意見が割れて孤立して殺されるパターンが多すぎる。
あとキマカラや単騎が混じってるとアーク占拠中でも仕掛けられて負けることが
あるので注意。

中央レーン
相手を押せれば先に右レーンに援護にいけるし左レーンが流れてきた場合には
そのまま折れるので一番重要なレーンになった。
押された場合は逆のことを相手にされるので中央が試合を決めてしまう事が
多いと思う。ミミララ以外の単騎ダメ、ゼッタイ。

右レーン
ガゴの者のおかげでリモサが減って600秒まで居残られるとこが無くなったので
こちらも帰還してパーティを整えることができるのでかなり防衛することが
しやすくなった。中央が押せている場合は援護も来るのでそうなるとまず折られない。パーティは選ぶが現環境で一番楽なレーンだと思う。

メタが回ってバランスは取れているがやっぱりガゴの者はOPだと思う。
回復不可にシールド消滅って海はどうすればいいんや。
これが多いとサポ海がいらない子になってしまう。

条件付きパッシブについて
ヨルムンなどの条件が達成された時に発生するパッシブは条件達成から1秒後に
効果がでるので集団戦などで瞬殺される際などは効果が出ない。
アルカイザーやオニャンコポンなどの割合に応じて効果が変化するのものも多分
次の秒からだと思う。

割合変化のタイプは効果の上昇値は最大値と最小値を差を求めてそれに
自身のHPの減少割合を掛け、最小値を加算すると、実際の上昇値になります。
例:超真化オニャンコポン
最小値:30 最大値:100
(最大値-最小値)/100=HP1%減少あたりの上昇値
(100-30)/100=0.7
残HPが80%の時
30+0.7*20=42でDEFが42上昇
残HPが50%の時
30+0.7*50=65でDEFが65上昇
残HPが20%の時
30+0.7*80=86でDEFが86上昇




コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索