せっかく判定変更したのに曲の解禁にMASTER判定ばっかりでつらい。
通常の判定がぬるいのはわかるんだけど判定を厳しくして難易度を
上昇させるのは個人的にはあんまり好きじゃない。
jubeatでもあったけどすぐなくなったよね。

討伐クエストの難易度の上昇が止まらない
難易度14、MASTER判定とかだとさすがにゲージを削り切れない
エネミーレベル8が普通になってきて装備品ガチャがそろわないと
クリアできる気がしない。
MEDIUMとBASICも用意されてるけど敵のHPどうなってるんだろう。
あと解禁はその難易度までのなのかな?

あと開始前のリズム音があるやつとない奴の違いは何?

なんか裏MysticalStrike似た感じのげんなり感を感じる。
自分がうまくないだけなんですけどね。

あと120パセリ払ってリフレシアモード選ぶと20パセリ丸損なので注意。

コメント

ヒロシ
2017年2月23日22:41

>ひ
あ、参加したいです。
よろしくお願いします。

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